あかね庵/篠瀬あかね@web漫画

篠瀬あかねのweb漫画・

イラスト等のホームページです。

主に創作ファンタジーで連載中。

執筆状況やイベント情報など,不定期更新ですがよろしくお願いします。

篠瀬あかね・
(サークル名)のすたるじあ
創作漫画・溢れる構想を好きな    カタチへ…

お待たせしました☆本編<後編>更新です\(^^)/

◇こんにちは、篠瀬あかねです。

大変お待たせしました今回の更新は本編 『無限回廊の夜・Ⅱ<遠い約束>』 です☆

『遠い約束<後編>』をやっとこさUPしました(^^)

(↑今回はここのタイトルクリックで漫画に跳びます☆)

アナログ原稿スキャンで、第2章はタイトルをピンク色の文字で追加して載せてます。

本編の中でもちょっと長かったので、今回は前編後編という形でUPしました。

さらにダークな展開でかなり読むのがしんどいかと思いますが、宜しくお付き合い願いますm(__)m

未だPCの調子がイマイチ悪いので(8月前半に2巻データが61ページ分すべて消えたので…泣)

いつもに増してマイペース作業です…どうぞ良しなに…☆

後、すみません…本編4巻の予告漫画はまた後で…載せますね(今作業中です)

10月位にはもう少し進渉載せられたら良いな、と思います…。twitterの方ではたまに進渉あげてますのでよろしければ覗いてくださいませ☆

ホームの左側にあるお試しComicは作品ごとにまとめてありますのでご了承ください。  twでつぶやいていた過去の2次創作もまだ置いてあるので、宜しかったらどうぞ☆ 

月砂迷宮(砂漠の物語シリーズ)

 

◇「月砂迷宮~iddilaj~」

・7~11世紀頃の中東辺りの慣習や宗教背景を絡めた創作ファンタジー。かなりアバウトに楽しんで描いている篠瀬のライフワーク的シリーズ物。歴史考証的な物を期待している方には突っ込みどころ満載な娯楽作品です。現在は別シリーズ執筆中の為、一時休載中。イベントかダウンロード販売には1冊だけ出してます。前回の更新で昔描いた短編作品追加でリンク貼ってます☆

無限回廊の夜(水の都物語シリーズ)

 

◇「無限回廊の夜」

・滅びてしまった水の都の呪われた皇女イシェルと元王宮魔道士ディアが、呪いを解くために「裁きの剣・聖剣ミトラス」を手に仲間とともに旅に出る…。

 現在執筆中のシリーズで、2017年現在は同人誌で序章1冊、本編3冊、番外編3冊発行済。本編は7冊完結予定で進めています。

今年の秋~冬に本編4冊目

「水の神殿・Ⅱ(後編)」を発行予定。

すみません、遅れてます💦

(↑webやってた影響…)

冬コミケに出てたら褒めて下さいm(__)m

こちらも、イベントに数冊、ダウンロード販売には本編3冊出してます。

他にも番外編?「箱庭の守人」シリーズや、本篇の外伝的な番外編「祭りの後に」発行予定です。

更新履歴

  • 2017年9月7日更新

DLサイト⇒http://www.dlsite.com/

投稿サイト⇒マンガハック 

他に、アルファポリス、マンガボックスインディーズ

 

イベント参加

◆   2017.12        コミックマーケット93

 ◇イベントは冬コミケ申込はしてますが、秋のコミティアが日程的にキツいので、

今回も欠席です。(小僧達の学校役員イベントが多いので💦)

運が良ければ冬コミケまでに本編が出る…出ると、イイなあ…。(遠い目)

多分、スペースとれたら出てそうだけどね…。(天を仰ぐ)

(その頃にも何か更新出来たら善いなぁ…(*´ω`*))

後はちょっとサプライズなプチ企画を目論み中☆う~ん、余裕があるといいなあ(-_-;)

冬コミケも多分午前中はお留守番していると思いますので、良かったらかまってやってください☆

そろそろ本編も仕上げ(同人誌の方)も大詰めなので、もう少しお待ちください。

◇次回更新は10月中には…の予定です(^^)←多分、今度こそ何かの予告?付き☆

…新しいカラーも載せられると善いなぁ…💧

 更新遅いですが、どうぞよろしくお願いします。たまに、Twitterでつぶやいてます☆

http://shinose0akane.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=1

inserted by FC2 system